ヨーキーのコテツです。


by yokyag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長距離散歩

今日はダンナ様がお休みなので、にぴきを連れて早朝散歩に行きました。

コテツは初めて電信柱をくんくん。。。くんくん。。。でも、おちっこしないのね。
d0049640_1641296.jpg

あっちは何があるんだろうね~興味津々。
d0049640_16422591.jpg

くんくん。。。くんくん。。。ショードッグみたいに優雅にウォーキング~というわけにはいかないね~。
d0049640_16433599.jpg

にぴきを一緒に歩かせてみました。
コテツは早速。。。おにいたぁ~~~ん攻撃(爆)
いつかは二頭引きリード。。。遠い夢のようです。
d0049640_16452060.jpg

お散歩楽しいね♪
おおはしゃぎのコテツ。。。彼の辞書にはビビリという文字はありません。
d0049640_16463131.jpg

「待てっ!」というと、ちゃんと止まります。おりこうさぁ~ん。
d0049640_16474335.jpg


今日はたくさん歩いたね~コテツも楽しかったようでした♪
[PR]
by yokyag | 2005-07-12 16:40 | コテツ