ヨーキーのコテツです。


by yokyag
カレンダー

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

初お散歩

コテツ初お散歩。
はじめの一歩です。。。
d0049640_1061429.jpg

一生懸命歩いて…というか、ぴょんぴょん飛んでいたよ♪

何にでも興味を示して、まずはパクッ!
目が離せませんね~。
d0049640_107525.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-30 17:04 | コテツ

初トリミング

コテツは初トリミングしました。
行く前まで垂れ耳だったのに、帰っていたらお耳がピンとたってました。
あはは~お耳の毛が重かったのね(爆)

なんだか急に大人びた顔になって。。。ちょっと複雑~~~。
もう少しパピーでいてほしいなぁ~なぁんてね。
d0049640_959977.jpg

トリマーさん曰く、ちょっと暴れて大変だったみたい。
でもさすがプロだよね…きれいにカットされて帰ってきました。
[PR]
by yokyag | 2005-06-29 16:56 | コテツ

暑すぎ~~~

今日はものすごい暑かった~~~。
コテツに扇風機を向けてみたら。。。お気に入りだったよ(笑)
d0049640_9551653.jpg

じ~~~っと涼んでいました。
でも~長時間は体によくないよね。

夕方は病院に行って、フィラリアのお薬をもらってきました。
体重は1.88kg。。。順調(汗)に成長しています。
前回は体重測定でさえ暴れまくりだったのに、今日はとってもいい子だったね。
[PR]
by yokyag | 2005-06-28 20:51 | コテツ

ジャンプジャンプ

ジャンプ~ジャンプ~ジャンプ!
d0049640_9503970.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-27 19:50 | コテツ

ご飯!

ご飯の時間になると、とってもにぎやかになるコテツ!
めし!めし!催促しているようだよ。

d0049640_9513295.jpg
今日はちょっと待て!を長くしてみました。
コテツはよだれたらしちゃいました(笑)
[PR]
by yokyag | 2005-06-26 17:48 | コテツ

うだうだ~~~

暑い暑い暑い!
うだうだ~~~うだうだ~~~。
コテツ君、あんよ全開です!
d0049640_9475266.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-25 12:46 | コテツ

ベッド

コテツ君~~~気持ちよさそうに寝ていますが~そこはベッドじゃありませんよ~。
おちっこマットなんだけど。。。(汗)
d0049640_945113.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-24 08:43 | コテツ

お留守番

今日はお留守番。。。
誰もいない間は、まだサークルの中ね。
つまらなそうにしているよ~。
d0049640_9422778.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-23 08:41 | コテツ

おとなの顔

コテツの顔も、だんだん大人っぽくなってきました。
はなぺちゃだったのに。。。マズルものびてきました。
パピー時代って、本当に短いのね。。。
仕草はまだお子ちゃまだけれどね♪
d0049640_938879.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-22 09:37 | コテツ

カメラを意識~~~

カメラを起動すると、遊びをやめてこちらを見るコテツ。
カメラを意識しているのかなぁ~。
ちゃんとポーズをとるんだよ~(笑)
d0049640_18373957.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-21 18:37 | コテツ