ヨーキーのコテツです。


by yokyag
カレンダー

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

髪の毛が。。。

前髪がだいぶ伸びたコテツ。
ちょっと邪魔そうだよね~~~。
色もだんだん変化してきています。
d0049640_841096.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-10 08:40 | コテツ

Gパンの~

Gパンのラインストーンに食いつくコテツ。
私がこのGパンをはいていると、足にまとわりついてくるよ~~~。
d0049640_830215.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-09 15:31 | コテツ

欲張り?

フードボールに食いつくコテツ~~~。
大好きなおもちゃも手放さず・・・フードボールの中に入れてます(笑)
d0049640_8382448.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-08 08:39 | コテツ

ワクチン

今日はワクチンを打ってきました。
病院に行って体重測定。。。1.58kg。
ちょっと爪切りもお願いしましたが。。。暴れまくりで2本だけ。。。
ワクチンも暴れて叫んで。。。やっと終了しました。
でも、頑張ったね。
おうちに帰ってからはぐったりしていました。
d0049640_9491856.jpg
ご飯になったら元気がでてきたよ~ホッと一安心。
d0049640_9493279.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-07 19:45 | コテツ

足上げ記念日(爆)

昨日からチッチの時に、足を上げ始めたコテツ。
6月5日ちょうど3ケ月、足上げ記念日です。
でも、なんか複雑。。。しゃがんでする姿、可愛かったんだけど、もう見れないのね(泣)
今日は証拠写真をぱちり。

そして今日は、初お風呂記念日。
まだシャンプーはしなかったけど、お湯できれいさっぱりしました。
d0049640_18291045.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-06 18:29 | コテツ

新しいおもちゃ

コテツに新しいおもちゃを買ってきました。
早速くわえて、家の中を走り回っています。
d0049640_181936.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-05 18:18 | コテツ

端っこ。。。

毛布をくしゃくしゃ丸めて、サークルの端っこで寝るコテっchu~。
d0049640_1141130.jpg

まん丸になって寝ているところをパシャ。。。ありゃりゃ、また起こしちゃったね。
ゴメンゴメン!
d0049640_1111242.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-04 10:38 | コテツ

お耳ぴょん♪

タレ耳ちゃんのこてっchu~。
ねっ転がったらお耳が一瞬たちました。
d0049640_8435295.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-03 08:44 | コテツ

カミカミ

じぃじのおひざで、カミカミ。。。
かわいいショットが撮れました♪
d0049640_23533324.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-02 23:54 | コテツ

ぬいぐるみさん

一緒にねんねのぬいぐるみさんです。
あれ~どこかのエライ人に似ているね。。。
頂いたものだけど、ポイようとしていたら~コテツのお気に入りになっちゃいました。
d0049640_1251925.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-06-01 12:03 | コテツ