ヨーキーのコテツです。


by yokyag
カレンダー

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

カミッカミッ

噛みクセ。。。なかなかなおらないねぇ~。
d0049640_17273787.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-31 17:27 | コテツ

何ですか?

何ですか?
何か御用ですか?
カメラを覗き込むコテツ。
d0049640_16161693.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-30 16:15 | コテツ

おにいたんの毛布

おにいたんの毛布、すっかりコテツに占領されてしまいました。
ごろ~ん、ごろ~~~ん。
d0049640_16142241.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-29 16:12 | コテツ

ボール遊び

コテツはボール遊びが大好き。
このボール、音がうるさくなくてGOOD!
ちょっとパフパフ~スカスカって感じです(笑)

そういえば。。。コテツのママもボール大好きだっけ~♪
d0049640_18143489.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-28 18:13 | コテツ

歯磨き~

歯磨き~歯磨き~♪
歯は大切だからね~ちゃんとブラッシングしようね。
いい調子!
d0049640_1801555.jpg


ちゃぁ~~~んと、奥までブラッシングしようね♪
いい調子!いい調子っ!!
d0049640_181160.jpg


ん?????
あれっ???
さかさまジャン!意味ないじゃぁ~~~ん!
d0049640_1814448.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-27 17:59 | コテツ

あやしい影!

あやしい影を発見しました!
ワンワン!ワンワンワン!!
d0049640_1694988.jpg

ぷぷっ、真剣に威嚇しているよ~~~窓に映った自分の姿なのにね(爆)

今日はフィラリアのお薬をもらいに、病院に行きました。
体重を量って。。。検温して。。。こてちゅはブルブル震えちゃいました。
先生が歯を見ようとすると。。。大暴れ~~~助手のお姉さんもびっくり!「すごい~こんなになっちゃうの」って言われちゃいました(苦笑)
暴れると、すごいチカラだからね。

体重は。。。2.44kg~そろそろゴエモンを超えちゃいそうです(汗)
[PR]
by yokyag | 2005-07-26 22:08 | コテツ

退屈だな

退屈だなって顔してる~。
それとも。。。次のいたずらでも考えているのかな?
d0049640_1665874.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-25 21:05 | コテツ

クッション

このクッション。。。気持ちいい~~~。
d0049640_1621534.jpg

ごろごろ~~~ごろごろ~~~。
d0049640_1624235.jpg

ふ~~~っ、くつろげますね~♪
d0049640_16366.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-24 16:01 | コテツ

お子ちゃまなのだぁ~

パソコンをしている私のお膝で、まどろむこてちゅ。
甘えん坊に大変身~まだ、お子ちゃまだものね。
d0049640_15573396.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-23 15:55 | コテツ

生意気にも~~~

生意気にも、お外でこぉ~~~んなに足をあげてチッチします。
d0049640_1423235.jpg


お散歩は楽しいねぇ~♪
d0049640_14232991.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-22 19:20 | コテツ