ヨーキーのコテツです。


by yokyag
カレンダー

<   2005年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ダダダダダ~~~っ

今日もダダダダダ~~~、イタズラな足音が聞こえます。
今日の餌食は、風に揺れるカーテン。
カーテンと格闘しています。
d0049640_1494243.jpg

捕まえた!パクッ!!
d0049640_1410676.jpg

あらら。。。ぐるぐる巻きになっちゃいましたぁ~(笑)
d0049640_14104618.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-21 09:07 | コテツ

ダダダダダ~~~

ダダダダダ~~~=3
ダダダダダ~~~~~っ。
イタズラしている時の足音です。
d0049640_11231319.jpg

やっぱりね~人のスリッパをくわえて、ソファに逃げ込んでいました。

イタズラする時も、ソファの上がお気に入り。
スリッパをカジカジ。。。
d0049640_1125930.jpg


こりゃっ~~~。
ハッとするコテツ。
d0049640_11255629.jpg

「こらっ!返せ!!」というと、返してくれます。

が。。。。。しばらくすると、ダダダダダ~~~~~っっっ。
今度はダンナ様のスリッパ(苦笑)
d0049640_11332211.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-20 10:29 | コテツ

くつろぎのポーズ

今日コテツは、はじめてダンナ様の実家に遊びに行きました。
車の中でもとってもいい子~実家でもちゃんとシートにおちっこができました。

今日はちょっと疲れたかな?
おうちに帰ってきて、くつろぎのポーズ~♪
d0049640_92048.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-19 08:59 | コテツ

おやつの場所

コテツがおやつを食べる場所です。
なぜだかここが気に入っている様子~でもおやつをすぐに落としちゃうのです。
ソファのアームから飛び降りようとするので、目が離せません!
d0049640_8543394.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-18 08:52 | コテツ

夏の夜は。。。

暑い夏の夜は、やっぱ怖い話がつきものです。
では、、、皆様に涼しくなっていただきましょう。
覚悟はいいですかぁ~~~でも、心臓の弱い方は、決してひとりでは見ないでください。
おばけ~~~
もういっちょう~~~~~~更に怖いですよ。
お~ば~け~~~
ひんやりしていただけましたか~。
気を取り直して、かわいい笑顔のコテツ♪
d0049640_923622.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-17 09:08 | コテツ

お洋服♪

今日はコテツに、お洋服を買ってきました。
今までのは。。。おにいたんのを拝借していたからね~~~。

早速着せてみたけど。。。一苦労でした!
まだお洋服慣れしていないから、着せる時に暴れまくりぃ~~~。
やっと着せて記念撮影ができました♪
d0049640_973089.jpg


新しく買ってきたおもちゃを与えたら、しばらく遊びに夢中になっていたよ~。
でも。。。おもちゃの赤いお鼻は、10分で破壊されてしまいました。
d0049640_974760.jpg

その後、お洋服も自分で脱いじゃいましたぁ~~~。
[PR]
by yokyag | 2005-07-16 20:59 | コテツ

おニューのトイレⅡ

パクっ。。。まずは噛んでみないとね。
d0049640_1785458.jpg

ふっ。。。くつろきタイムゥ~~~。
d0049640_1794827.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-15 17:08 | コテツ

おニューのトイレ

最近足上げちっちをするので、あたらしいトイレを買ってきました。
コテツはすっかりベッドと勘違いしている様子です。
ここにじ~~~っとして動きません。
d0049640_16564777.jpg

挙句の果てに。。。爆睡しちゃいましたぁ~。
d0049640_16572730.jpg

しかもここでは一切ちっちしなくなってしまったので、すぐに撤去されてしまいましたぁ~。
[PR]
by yokyag | 2005-07-14 16:54 | コテツ

お腹の上で~

ダンナ様のお腹の上でくつろぐコテツ。
まだまだお子ちゃま。。。甘えん坊さんです。
d0049640_1762026.jpg

[PR]
by yokyag | 2005-07-13 17:03 | コテツ

長距離散歩

今日はダンナ様がお休みなので、にぴきを連れて早朝散歩に行きました。

コテツは初めて電信柱をくんくん。。。くんくん。。。でも、おちっこしないのね。
d0049640_1641296.jpg

あっちは何があるんだろうね~興味津々。
d0049640_16422591.jpg

くんくん。。。くんくん。。。ショードッグみたいに優雅にウォーキング~というわけにはいかないね~。
d0049640_16433599.jpg

にぴきを一緒に歩かせてみました。
コテツは早速。。。おにいたぁ~~~ん攻撃(爆)
いつかは二頭引きリード。。。遠い夢のようです。
d0049640_16452060.jpg

お散歩楽しいね♪
おおはしゃぎのコテツ。。。彼の辞書にはビビリという文字はありません。
d0049640_16463131.jpg

「待てっ!」というと、ちゃんと止まります。おりこうさぁ~ん。
d0049640_16474335.jpg


今日はたくさん歩いたね~コテツも楽しかったようでした♪
[PR]
by yokyag | 2005-07-12 16:40 | コテツ